教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2019年6月25日火曜日

【おきなわ空手サークル】6/24(月)の稽古

毎日毎日、雨が続きじめじめしていますが、
道場生たちはみな本当に元気!

「今日こそは絶対写真を撮るぞ!」と気合を入れて稽古にのぞみました。

みんな写っているかな?

基本動作① 対面しての基本稽古 突き


基本動作② 前蹴り 足先がピンと伸びているかな?

とても上手な2年生の前蹴りをみんなで分析です

基本動作③ まわし蹴り、力強いですね!

鍛錬の移動①:基礎体力作りです。「手前前、足横横」
剛柔流天真会の稽古を今でも取り入れています。師範に感謝!

鍛錬の移動② 先生が後ろからサポート:ほふく前進

鍛錬の移動③ 半回転ジャンプ:忍者のように音を立てずに着地が出来るかな?

7/22には練習試合があります。そのための練習
みんな緊張してました

まだ一カ月あります。みんな頑張ってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿