教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2019年10月17日木曜日

【おきなわ空手サークル】10/14の稽古風景

秋の昇級審査が終わり今回は9名全員が合格しました。
新しい帯での初めての稽古です。
念願の青帯昇級おめでとう!

緑帯が良く似合っています

色帯が増えてきましたね

今日は棒を使って鍛錬の移動をしました。
いつもと違いみんな楽しそうでした
ペアになって鍛錬の移動

棒を持ってのエビ運動

少しづつ高くなる棒をジャンプできるかな!?

転びそうですね、S君
 その後はペアになってビーチフラッグ・リレー!!

誰が一番先に棒を取れるかな?

 12月には大会があります。
みんなトロフィーを目指して頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿