教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2020年1月21日火曜日

【おきなわ空手サークル】1/20/2020稽古の様子

1/20/2020 (曇)
本日もみんなで元気よく稽古をしました!
恒例の準備運動の場所決めジャンケン。
現在、青帯3連敗中!果たして結果は・・・

はい、今週も青帯でした!!!!
 今年に入ってから、基本に忠実にをテーマに頑張っています。
まずはナイハンチ初段とピアン2段を徹底的に!
ナイハンチ初段は、ナイハンチ立ちがしっかりできるように
ピアン2段は、軸と腰の回転を意識して一挙動で動けるように。

ピアン2段:青帯

ピアン2段:緑帯

ピアン2段茶帯
撮影は、黄帯のK君かな?上手に撮れていますね。

さて最後は掃除です。みんなでしっかり出来るかな?
S君、とってもいい笑顔ですね

2年生のMちゃんは本当に上手になりました!
今日の一枚。パシャ!!

心がとってもやさしいI君。
これからもみんなをよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿