教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2020年6月9日火曜日

【おきなわ空手サークル】6/8日の稽古


久しぶりの対面での稽古の再開です。

稽古前には手洗いを徹底し、
換気をよくして、蜜にならないように
生徒を2部に分けて稽古を行いました。



前半は低学年が中心です。
窓を全て開けて、人数も8人以下の少人数制で行いました。
棒を使っての筋トレやゲームで楽しみました。



第2部は中学年以上が多く、型や移動に焦点を当てて行いました。

棒を使っての移動稽古




久しぶりの稽古でしたが、みんな元気そうで安心しました。
今後、コロナウィルスの拡大によっては、またオンラインになるかもしれませんが、
こうやって再開できたことを本当に嬉しく思います。
空手は続けることが1番重要です。
自分のペースで頑張っていきましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿