教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2020年10月13日火曜日

【おきなわ空手サークル】秋季昇級審査

秋の昇級審査を9/29におこないました。

今回は黄色帯チャレンジが4名

青帯チャレンジが1名

緑帯チャレンジが1名

合計6人が日頃の稽古の成果を見せてくれました。

          

白帯さんは今回の昇級試験にむけて、しっかり練習してきました


年長さんのYちゃん

堂々とした素晴らしい形でした!!
稽古熱心のH君。家でしっかり練習した成果が出てました


Rちゃんも、基本に忠実な良い形でした。
S君は力強く男らしい形でした。

稽古熱心のK君。黄色帯とは思えない程、上手です。


年長の頃からやっているK君も技術だけでなく心も大きく育ちました。


本当に皆さん、しっかりと稽古の成果が出ていました。
皆さんの成長がみれて本当にいつも感動します。
これからも一緒に稽古に励んでいきましょうね。

昇級審査、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿