教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2020年11月2日月曜日

【バレエパドゥシャ】プチ発表会終了しました💖

 10月25日(日)に分散型のプチ発表会をひやまホールにて行いました💐

初めて舞台デビューする初等科の生徒さん7名によるトレパック。

少しお姉さんになった小2〜4年生のキューピット。

初めてのトウシューズで臨む小4〜5年生のペザント。

大人びた雰囲気に変わりつつある小5〜6年生のフロリナ姫。

強く気高い女性を演じる中、高校生のガムザッティ。



トレパック以外はみんなそれぞれヴァリエーションに挑戦しました🤩

コロナ禍で大きな発表会はできなくなってしまいましたが、ひとりひとりと向き合い、個々の可能性を引き出す良い機会になりました。そして、ひとりで出来た!という達成感を実感し、大きな自信になったのではないでしょうか。

来年の発表会での活躍を大いに期待したいと思います✨


0 件のコメント:

コメントを投稿