教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2024年1月31日水曜日

【おきなわ空手サークルながの🥋】京都剛柔流天真会の方々と交流

 

(令和6年1月28日 京都ガーデンパレスにて)

20年前に京都でお世話になった剛柔流天真会の総師範そして師範代のお祝いの席にお誘いいただきました㊗️

総師範は持病で体が思うように動かないとのことでしたが、たくさんの道場生のサポートで毎回道場に通い稽古を見守っていらっしゃるそうです。

後輩からの記念品を受け取り、最後に挨拶をいただきました。

思うようにならない身体、病気と向き合う姿を、前を歩く先輩として皆に見せて行くと。

か細く、しかし力強く語ってくださった言葉にとても感動しました💚

お会いする機会をいただき本当に良かった💕

もっともっと精進します👊🏽

0 件のコメント:

コメントを投稿