教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2024年2月18日日曜日

【バレエパドゥシャ🩰】お友だち文庫

 



バレエパドゥシャ♥お友だち文庫♥

と題して子どもたちに児童書を貸し出します📚

『ロイヤルバレエスクールダイアリー』

アメリカ出身の女の子エリーが主人公。英国ロイヤルバレエスクールに入学し寮生活やバレエレッスンそして学業に奮闘します。

(架空の物語です)

1〜8巻まであり、成長していく中でそれぞれのエピソードが綴られています。

この本を通じて異国の雰囲気を感じたり、同世代バレエ女子の気持ちに共感したり想いを馳せてもらえれば嬉しいかなと。

また、バレエパドゥシャのお友だちがみんな同じストーリーを読んでいるということもお友だち同士の繋がりができて良いのではと思っています

幸い子どもたちも興味深々でした✨

すぐに読み終わるかもしれませんね。

読み終わったら次のお友だちへ📙


0 件のコメント:

コメントを投稿