教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2024年3月8日金曜日

【バレエパドゥシャ🩰】お友だち文庫Part2


 

バレエパドゥシャお友だち文庫📚

第二弾は漫画本『トウシューズ』🩰

私がコンテンポラリーダンスにハマりNYへ旅立つ前ぐらいの作品なので読んだことがなかったのですが、小4からバレエを始めるも魅力ある踊りで英国バレエ学校留学への切符をつかむサクセスストーリー。少女漫画独特のキュンキュン恋愛💘もあったりする。

『ロイヤルバレエスクールダイアリー』と同世代の日本の女の子が英国バレエ学校へ留学というのもリンクしていて良いなと思います🇬🇧

漫画本は全5巻だけど一気読みできる内容なので本を読むのが苦手な子もバレエストーリーに親しんでもらいたいな🥰


0 件のコメント:

コメントを投稿