教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2019年5月28日火曜日

【おきなわ空手サークル】本日5/27の稽古

久しぶりの三輪公民館での稽古でした。

とにかく日中暑く、5月とは思えないような気温でした。

夕方になっても暑さは続きましたが、
暑さに負けることなく
今日もみんなで稽古を元気におこないました。

三輪公民館の稽古風景。みんなで輪になって基本動作です
基本⇒鍛錬の移動⇒ゲーム⇒形の稽古といつものように稽古を行いました。

みなさんの稽古の様子をたくさん撮ってブログに!!と思い、
毎回毎回カメラを持参するのですが、必ず忘れてしまいます。
この日に撮れたのは「基本」の一枚だけでした・・・・。

今後はもっとみんなのかっこいい姿を撮っていきたいと思います。
楽しみにしていてください。


今週末は多くの生徒たちの運動会ですね。
みんな頑張って、楽しんでください!!



****お願い****
今後、さらに熱くなってきます。
必ず水筒を持参してくださいね。
あと、こまめに休憩は入れますが、
少しでも調子が悪くなったらすぐに先生に教えてください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿