教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2019年6月17日月曜日

【おきなわ空手サークル】本日(6/15)の稽古

梅雨の毎日が続きます。
気温も今日は下がり、肌寒く感じます。
夏が待ち遠しいですね。

さて6月15日(土曜日)、ひやまホールでの稽古風景です。

ひやまホールは鏡があるので、しっかり自分のフォームを確認です。
基本動作:前蹴り、足先が伸びていますね

とてもしなやかな蹴りができる2人です。
(写真の腕が悪すぎて良さが半減です・・・・)

上段まで高く伸びる蹴り!!

突き、受け、蹴りは空手の基本です。
しっかりと体の中心がぶれないように、繰り返していきましょう!!
(写真もぶれないように撮れるように練習します・・・)





0 件のコメント:

コメントを投稿