教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2019年6月20日木曜日

【ティーダ英語教室】令和元年初の英検合格おめでとう

令和元年の最初の英語検定試験がありました。
ティーダ英語教室からは5級に2名挑戦しました。

結果は・・・

2名とも合格でした!!
本当におめでとうございます。

英語を初めて半年しかたっておらず、
入塾した時はアルファベットも怪しかったです。

「このままで本当に受かるだろうか・・・」
と勝手にこちらが不安になった時期もありましたが、

生徒から
「先生、最近、急に単語読めるようになってきた」と言われ、

その通り、みるみる問題が解けるようになりました。

大人が想像する枠を簡単に超えてしまうほどの可能性を
子供たちは持っているのだと、またまた再確認させていただきました。

こちらもうれしくてうれしくて、昨日はニコニコでした。

10月はたくさんの生徒がまた英検に挑戦します。

英検を踏み台にして、より大きな可能性を語り出す皆さんを
しっかりとサポートしていきたいと思います。

本当におめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿