教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2019年7月23日火曜日

[おきなわ空手サークル]7/22練習試合

令和元年初の練習試合(チーム対抗試合)をおこないました。
この日に向けて、チームを二つに分け日々、稽古に励んできました。
年々、みんなの意識も上がり、形の習熟度も増していました。
試合前の稽古風景①

試合前の稽古風景②
試合前の稽古風景③
試合前の稽古風景④
試合前の稽古風景⑤
試合前の稽古風景⑥

試合前の稽古風景⑦
試合前の稽古風景⑧

結果としては、今年は8試合ありましたが4対4で引き分けでした。
とても見ごたえのある試合が多く、
旗判定をしている先生も本当に僅差で判定が難しかったです。
試合風景①

試合風景②
試合風景③
試合風景④
試合風景⑤
試合が終わりました。戦った相手に、そして
いつも応援してくださっているお父さんお母さんに礼

12月には今度はトロフィーをかけて個人戦があります。
今回、負けて悔しい思いをした人、形を間違えてしまった人、
緊張して自分の形に納得できなかった人、

個人戦に向けて、今の自分を超えるように、
勝敗ではなく自分の形に納得が出来るように、
しっかりと稽古を頑張ってくださいね!!
みんなで記念撮影
1人だけ隠れている子がいます。
誰かわかるかな?
ヒント:K君

本当にお疲れ様でした!!!!

☆来週の稽古は当初お知らせしていた桐原わら駒会館ではなく三輪公民館です。お間違えのないようにして下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿