教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2020年1月28日火曜日

【おきなわ空手サークル】稽古風景(1/18~22)

1/18と1/22の稽古の様子です。

1/18の土曜日は2組の見学がありました。
子供たちの見学、体験はいつでも受け付けています。
お気軽にご連絡ください。

1/22の稽古
【小手鍛え】お互いに小手(腕)をあてながら受けの感覚を学びます。
白帯はまずやり方をしっかり覚えていきます。



慣れてくると力強く正確にできます


押し相撲。バランスを保ちながら相手を倒します!
たのしそう!!

たのしそう!!!


今度は片足になって押し相撲。バランスを保つのが大変です。
 【型の分解】
ナイハンチの分解動作
相手に取られた腕を外し、体を入れ替えていきます。

どっちが外しているの??
 【稽古終わりのあいさつ】
みんなで最後のあいさつをします。

今日で最後の稽古になったAちゃんとNちゃん姉妹です。
本当に後輩想いで、優しく、そして上手な2人でした。
いつでも待っていますので、時間があるときは稽古に参加してくださいね。
2人の今後の活躍を期待しています。
ありがとうございました!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿