教室案内

長野市にて英語教室、バレエ教室、おきなわ空手サークルを開講しています。体験レッスン受付中。
詳細は下記TIDAのホームページからご覧になれます。 

ティーダ:ホームページ

2021年1月16日土曜日

【おきなわ空手サークル】1/16の稽古風景

 今日は朝からあいにくの雨でしたが元気にみんな集まってくれました。

寒いので最初は集まったメンバーでボールを蹴って体を温めました。

基本稽古


今日はみんなの蹴りを載せておきますね。

足先が伸びてるかな?

背中は曲がってないかな?










棒を使った稽古

コロナのせいで小手鍛えができなくなったので始めた棒を使った稽古。
この稽古のおかげで、相手との間合いが掴めるようになり
動きも良くなっています。



現在月曜日に使っている三輪公民館が、公民館のスケジュールで使えなくなりましたので
今後は土曜日のひやまホールのみの稽古となります。

コロナが少し落ち着いたら土曜の稽古は少し時間を伸ばしていきたいと思っています。

皆さんにはご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿